Program

キャンパスのプログラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 総合
  4. 【研修】農園ならではのオリジナル研修をコーディネート

【研修】農園ならではのオリジナル研修をコーディネート

目的に合わせたオリジナル研修を実現します。

プログラムについて

農園ならではのオリジナル研修を実現します

農園だからこその田畑や 広々としたフィールド。
併設したカフェや大画面プロジェクターのあるセミナー室。
広々とした和室や、団体向けの宿泊施設。
ここでは様々な事が実現できます。

目標とコーディネートの例

「新人社員にコツコツとした実務の大切さを解ってもらいたい。」
・農作業の一端を担ってもらい、生産活動についての理解を深めてもらう。

「社内という視点から抜けて、別の発想を広げたい。」
・非日常の農園をテーマにセミナー室でのグループディスカッション。

「皆で協力して楽しむ時間をつくって団結力を高めたい。」
・キャンプでバーベキュー。設営から準備まで協力して行う。

「一つのプロジェクトが上手くいったので皆でリフレッシュするイベントを」
・飲み会を開催した後、持ち込みでプロジェクターでゲーム大会を。

「健康に働けるになるような学びを皆で行いたい。」
・食やエクササイズでの健康維持について講座と実践学習。

施設情報についてもご参考下さい。

食事について

農園の施設内には繭久里カフェと繭久里給食の設備があります。
屋外にも簡易なキッチンやピザ釜があります。

ビュッフェからコース、鍋パーティー、バーベキューまで幅広く対応できます。

プランとご予算について

予算や研修イメージをお伝えください。農園ならではの研修プランをご用意します。

・参加人数
・宿泊の有無
・料理のご要望
・特別講座や 農業体験の希望
・施設のご利用

など、ご要望とご予算に合わせて柔軟に対応しますので、色々とお話させて頂ければと思います。

一度現地でご相談させて頂くのが安心ですが、メール、電話でのご相談でも大丈夫です。

申し込みについて

随時受付を行っております。(水曜以外)
ご相談は2週間前までにお願いします。

お電話、もしくは申し込み・ご利用相談フォームよりご要望下さい。
空き状況、詳細など、ご相談させてください。

TEL:080-6785-2255 (エシカル事務局)


関連記事